ウォーターピーリング 使い方や注意点

ウォーターピーリング  使い方や注意点
OrivinBeauty
OrivinBeauty
毛穴の黒ずみは、皮脂や角質が詰まってしまうことで起こります。特にTゾーン(額、鼻、あご)などの皮脂分泌が活発な部位によく見られます。黒ずみを予防するためには、日常的なスキンケアが重要です。
それで、今回は、ORIVINのウォーターピーリングをご紹介します。
ウォーターピーリングとは
ウォーターピーリングとは、超音波振動で水を震わせることにより、毛穴汚れや古い角質を除去できる美容家電。毛穴の黒ずみや肌のざらつきが気になる部分に当てることで、毛穴の黒ずみや古い角質を除去し、毛穴汚れの蓄積による肌のくすみなどを目立ちにくくする効果が期待できます。
ORIVINのウォーターピーリングの機能
・ピーリングモード
超音波振動で、毛穴の汚れを浮き上がらせ、水で弾き飛ばすと同時に、イオンクレンジング機能で汚れを吸着!ダブルの力で汚れを落とします!
・モイストリフトモード
汚れをしっかり取り除いたお肌にイオン導入機能と超音波タッピングで美容成分を肌の奥まで浸透させてうるおいたっぷりのお肌に導きます!さらに、超音波タッピングによるお肌の引き締めも目指す!
・全身使用可能
ひじやかかとのケアも!うるおいのある明るい印象のツヤツヤボディに!
・イオン導入
肌に塗布した美容液の浸透を促す
・イオン導出
毛穴の汚れをかき出す効果が期待できる
ウォーターピーリングの使い方
操作方法もすごく簡単✨。 電源ボタンを押すとモード切り替え。
水等の水分をつけた肌に、金属プレートを滑らせるだけ。
1、洗顔後、水や化粧水をつけて毛穴の奥の汚れや皮脂、黒ずみ、古い角質等を吹き飛ばしながら除去・洗浄します。
2、「Ion+」で、化粧水をつけて肌深層の汚れを吸着し、メイクの残留物を取り除きます。
3、「Ion-」で、美容液やシートマスクをつけて美容有効成分を肌の奥深くまで浸透させます。
4、EMSで、化粧水・ジェル・シートマスクをつけて微電流と超音波振動の力で肌を引き締めます。
これらの機能がボタン1つで切り替えれるので使いやすさも
防水機能もあるのでお風呂で使えるのもありがたい!!
使用上のご注意
本製品は、電気製品ですので、取扱説明書の注意事項を十分に読みご使用ください。
・ご使用前に必ずプレテストをして、肌に異常がないか確認してください。使用条件を、ご購入前に必ずお読みください。
・必ず水や化粧水・美容液を使用し、乾いたお肌のまま絶対にウォーターピーリングを使用しないでください。肌トラブルの原因となります。
・目や耳のまわりのお手入れはしない。 (事故や体調不良を起こす原因になります)
・肌にケガや傷がある場合は絶対に使用しない。 (肌のトラブルや痛みの原因になります)
ORIVINの「ウォーターピーリング」はイオン導出・イオン導入・EMS微弱電流などの美容機能が充実しており、1台で複数のケアができる点が魅力の商品です。