美髪レッセン(4)ボリュームアップ 知らないと損!

美髪レッセン(4)ボリュームアップ 知らないと損!
OrivinBeauty
OrivinBeauty
朝起きたら髪がぺたんこの時が多いです。そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。ヘアアイロンでトップの根元をほんの少し巻くだけで、髪全体のさりげないボリューム感を演出できるんです。今回は、大人のトップふんわりヘアに欠かせないテクニックをご紹介しています。ぺたんとなってしまう髪の毛の悩みを解消していきましょう!
【使ったのはコレ!】
「ブラシアイロン」でつくる、大人のふんわりヘア
1、トップの毛束を幅2cm程片手で掴んで上へ持ち上げながら、ヘアアイロンを髪の根元にあてる
*前髪の頂点のすぐ上で、トップの毛束を約2cm幅にとり、ストレートアイロンではさむ。このとき毛束がゆるまないよう、片側の手で髪にテンションをかけておいて。
2、ブラシアイロンを持つ手首を少しひねりながら、髪の根元の束を前へ1cm程押し出す
*1ではさんだ毛束はテンションをかけたまま、ブラシアイロンを持った手首を上に返しながら約1cm前へ押し出す。押し出したら、すぐに毛束からアイロンを放す。
3、アイロンを抜き、冷めるまで手で整える
*髪の毛に熱を与えられたら、そのままヘアアイロンを抜いて冷めるまで手で整えましょう。アイロンを抜いてすぐは熱いので注意してください。
火傷を気にせず安心してボリュームアップ!
ブラシ先端部分に耐熱素材を使用、高温でも地肌を守れます。
第五部分:产品功能
使ったブラシアイロンは「ORIVINのブラシアイロン」
ORIVINのブラシアイロンの基本機能
・温度調節可能
150℃〜190℃で3段階で温度調節が可能
・マイナスイオン
マイナスイオンが髪表面に付着するので、さらさらでツヤツヤな髪へ
・高密度ピン
密に配列されたピンで梳かしやすい
・オートパワーOFF機能
約30分後に自動的に電源がOFFになる
・コンパクト
バッグに入れて持ち運びも可能なサイス
・セラミックコーティング
熱伝導がよく短時間でまっすぐに仕上がる
・360度回転コード
使用中のコードのもつれや絡まりを防ぐ
・海外対応
100V~240V対応で、対応電圧内の国では変圧器なしでご利用いただける