「切り忘れたかも…」と不安?☆自動電源オフ機能の紹介

「切り忘れたかも…」と不安?☆自動電源オフ機能の紹介
OrivinBeauty
OrivinBeauty
ブラシアイロンを使用しているときに、突然電話がかかってきたり、
呼び鈴が鳴ったり、何か別のことをしようとして電源を切り忘れた経験はありませんか?
今回は、ヘアアイロンの電源の消し忘れが心配なあなたのために、30分以内に電源がオフになる、自動電源オフ機能の付いたorivinのブラシアイロンを紹介します。
 
      
自動電源オフ機能とは?
ヘアアイロンの自動電源オフというのは、ヘアアイロンを何も操作しない状態で一定時間経つと自動的に電源をオフにしてくれる、安全機能のひとつです。
     
            
ヘアアイロンのつけっぱなしが心配な方は、一定時間が経過すると自動で消える「自動電源オフ」「安全装置」機能を搭載したモデルを選んでください。
           
            
消えるまでの時間は商品によって異なりますが、orivinのブラシアイロンは電源を入れてから30分後に自動的に電源がオフになるので、火事のリスクは軽減されます。
           
            
Orivinのブラシアイロンは立ち上がり時間(150℃まで)が60秒と短いので、なるべく時間をかけずスピーディーに使いたいと考えている人におすすめです。
               
            
何かと忙しい朝にもしっかり活躍します。また、電源自動OFF機能も搭載されているので、うっかり電源を切り忘れたときでも安心です。
          
               
高温で周囲のものが燃えたり、ブラシアイロンが自然発火したりするのを防ぎ、安全上の危険を排除し、身の安全を守ります。