話題のLED美容!『エイジングケア フェイスマスク』 シワに効果!透明感とハリを実感※

話題のLED美容!『エイジングケア フェイスマスク』 シワに効果!透明感とハリを実感※
OrivinBeauty
OrivinBeauty
LED美顔マスクとは?
LED美顔マスクとは光の吸収特性を利用した低刺激の美容法です。 LEDから放射する光で肌細胞を刺激します。 特殊LEDランプを使用した光美容器です。
LED美顔マスク・美肌効果あるか?
研究から、LEDフェイスマスクや美容機器は多くの肌悩みに効果的で、特にコラーゲン生成を促したり、軽度から中程度のニキビのコントロールに効果があることが証明されている。グリーンの光療法が黒皮症や高色素沈着を薄くする効果があることを発見した研究もある。
「Dual Effect of Photobiomodulation on Melasma」より
ニキビ対策・青色LED光
青色のLEDはニキビの原因となるアクネ菌を殺菌する効果があります。 アクネ菌は、皮膚細胞を傷つける活性酸素を作り出す物質を持っています。 そこで青色LEDを照射する事により、アクネ菌を死滅させます。 青色LEDには皮脂分泌抑制の効果も期待できます。
メラニンの排出・黄色LED光
 
3色の中でも最も波長が長く、皮膚への到達度が高いのが特徴です。 リンパ活性、赤ら顔に有効で、損傷した細胞の修復を促進します。 お肌の深くまで光が届く事でコンディションを整え、脂肪内の代謝機能を高めます。
肌の弾力を向上する・赤や近赤外線
近赤外線が、真皮層を加熱して、老化でゆるんだ線維、変性したコラーゲン線維を引き締め、リフトアップ。 さらに、真皮層を加熱することで、皮膚のハリ、若々しさを保つ線維芽細胞(コラーゲン線維、エラスチン、ヒアルロン酸を作る)に働きかけ、老化してコラーゲン線維などの産生能力が衰えている線維芽細胞を活性化させます。
 
お家でフェイシャル! おすすめLED美容機器
ORIVIN 自宅用美顔器 LED4色美顔マスク 9,980円
【特長】
・手軽に使用できお手入れも簡単
・アクティブなライフスタイルに合う
・肌を生き生きと輝かせる
・ハリ、弾力UP
・小じわ、毛穴の悩みにアプローチ